無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今日は東灘区住吉地区へ(^^)
0
    今日は…とにかく暑かった( ; ; )



    神戸市東灘区本住吉神社のだんじり祭の開幕です!

    去年と同じく茶屋區のだんじりに密着させていただきました?

    茶屋區のだんじりといえば今年大改修されただんじりです(^ ^)



    映像や写真の撮影をさせていただきながら途中には参加もさせていただき(^^)



    明日ももちろん密着させていただきますが、とりあえず先ほど家に到着(^ω^)

    明日に向けての準備もしないと!!

    明日は朝から神事があり、だんじりの蔵出しは12時の予定です(^^)



    ぜひともお越しくださいね(^^)

    ではまた(o^^o)
    | 祭遊記 | 兵庫県祭礼情報 | comments(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: